インサイドチャターゲーム

【9月25日土曜日】

ガッツリ秋晴れ!
まだちょい暑いですがちょうど気持ちいいくらいの季節になってきた感じです(^.^)
ということで水中は秋となりベイトをしっかり捕食したクオリティーフィッシュ達が動いてる状況。
そのサカナ達を旬なストロングゲームで攻略するべくスタート!
湖のコンディションからセレクトしたのはチャターベイトやヘビースピナーベイト、これらを軸にして巻物に反応するビッグフィッシュ探し。
ハスっ子をメインにしたサカナがいるシチュエーションをハイテンポにチェックしていくと〜
チャターベイトゲームにビッグバイト!
ジャックハンマー3/8+デスアダー6のコンビネーションに噛み付いたのは50up2㎏オーバーのまさに秋フィッシュ🎶
こんな個体を巻物で引っ張り上げやっつけるのはホンマ気持ち良すぎ!(^^)
チャターベイト波動に反応したことから、このゲームでチャンスタイミングをGETするべくキープアプローチ!
そして食えば50up!!
バイトこそ少ないですが高確率にビッグフィッシュが噛み付くストロングゲームですね(^^)
エビ藻の密度が濃いシチュエーションは、すり抜け性能世界No.1の「グラスピース1/2+デスアダー6」のハイアピールコンビネーション!
本日はありがとうございました!
食えばデカい状況でしたがチャンスタイミングなかなかシビアでありましたね〜(汗
来春は今回の分までガッツリとスーパープリスポーナーを攻略しましょう!(^^)
楽しみにしてます!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP