5月2日月曜日。

平和な天候に沢山のボートということで人的プレッシャーの影響が大⁈

こうなると巻展開のチャンスタイミングが生まれにくいためまずはスローダウンゲームで状況チェック☆

スローダウンゲームもエリア環境やタイミング、ルアーやアプローチが合っていれば返事は速攻!

ライトテキサスで49GET!

次第に北風が発生しだしたタイミングで巻展開へシフト☆

ディープクランク、ヘビースピナーベイトでディープレンジを攻撃!

そしてビッグバンブレード3/4のスローロールでGOODフィッシュGET☆

ゴッ!

と明確バイトが気持ちいい!

再び北風がおさまり平和モード☆

再度ライトテキサスゲームでじっくりアプローチにシフトすると速攻反応!

同条件エリア環境をランガン☆

50UP捕獲!

続いては…

55㎝の半プリメス個体‼︎

ここにきて半プリの固体が少しずつ増えてきてる印象☆

まだまだスーパープリスポーナーは控えているはずなのでガッツリ追い求めたいですね!

大崎さん加古さん本日はお疲れ様でした!
水面系のシーズンが今から待ち遠しいですね(^^)
次回はバイト丸見えエキサイティングゲームで攻略しましょう!
今度は◯丼いきましょうねV(^_^)V

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP