9月27日金曜日。

いよいよ秋本番へ向けての冷え込みスタート⁈

まずまず冷えた朝です^^;

全開放水継続と夜中からの冷え込みによって水質も低下!

ということでまずは状況チェックで横展開アプローチから開始。

シャロー〜ミドルレンジをクランクベイト、チャターベイトなどをローテーションしていき…

ウィードコンタクトのクランキングに反応!

全バイトウィードコンタクトですね!

タイミングかシビアなようでなかなか継続してのヒットが難しい!(*_*)

横展開だけでなくスローダウンアプローチも投入!

ところがそうイージーでなく単発…^^;

下水が相当冷たいせいか、ピックアップしたらワームもシンカーも冷え冷え!(笑)

魚のポジション自体は大きく変化はしてないようですが、食い出すタイミングやルアーセレクト&アプローチが超シビアに感じましたね>_< かなり苦戦しました! 週明けの月曜日から放水量に動きが出そうかも⁈
そこからの変化にも注目です!^ ^

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2013年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP