ディープクランク&ヘビースピナーベイト展開DAY

【10月16日土曜日】

今年最後の夏日!
ゲストさんから頂いたモンスターエナジーを注入していざ出撃〜!(^.^)
まずはピーカン無風ということから水面ゲームのポッパーでチェック開始⤴︎
雰囲気はいかにも♪
いつ来てもおかしくない激しいバイトにドキドキしながらアプローチを続けてみると、、、
これが何故かノー感じ!(^◇^;)
どうも昨日とは水質が微妙〜に違う状態にあるかも⁈
何はともあれ答えが来ないことが事実ということで次なる展開へ移し、ヘビースピナーベイトのスローロールゲームをトライ⤴︎
そしてこれが、、、
正解なら返事は速攻!
Bカスタム3/4に襲い掛かったのは55㌢2500gのスーパークオリティーフィッシュ🎶
まさに琵琶湖の秋ゲームフィッシュ!
ヘビースピナーベイトに反応が遠のいた次なる一手にディープクランクゲームをトライ⤴︎
そしてこれまた返事は速攻!
ところが…
ビッグフィッシュを含め3発連続フックオフ〜(^◇^;)
ん〜!どうやら食いが浅いコンディション!汗
タックルバランスも万全なだけにこればかりは仕方ありませんね!σ(^_^;)
本日のビッグバイトルアーである「RTO3.5DD」「Bカスタム3/4」。
まさに琵琶湖の秋ゲームを代表するルアー達。
今しか味わえない旬なゲームを楽しんだ1日でありました(^^)
本日はありがとうございました!
スローロールアプローチの強烈な引ったくりバイトはホンマたまらないですねぇ🎶
一生忘れれないゲームとサカナですよね!
次回も記憶に残るゲームで琵琶湖を攻略しましょう(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP