ヘビースピナーベイト強化日

【10月17日日曜日】

今日を境に晩秋へと季節が一気に加速!
北風強風と陽射し無しの条件がこれまでの気候と比べヤバい寒さw
昼と夜の気温差もかなり出てきたせいか濁りレベルもUP⤴︎し始めて益々巻物条件であります🎶
ということで、寒いし風強いし濁ってるしで巻物展開一択攻めのスタート!
まずメインベイトとしたのはヘビースピナーベイト。
Bカスタム3/4をレンジを問わず、ある条件が揃ったエリアでランガン投入〜
そして、、、
正解ならポイント入ってファースト流しで返事は速攻!
Bカスタム3/4にて強烈な引ったくりバイトをみせた45up!
やっぱり巻物に喰らい付く個体はハイクオリティー🎶
同条件シチュエーションをハイテンポランガン☆
で、やっぱり正解ならファースト流しから!
Bカスタム3/4のスローロールアプローチでGOODコンディションの40UPキャッチ〜(^.^)
スピナーベイトは狂ったようにアタックしてくる強烈バイトが病みつきになるゲームなんです🎶
ヘビースピナーベイト一択!
ハイテンポランガン攻め!
そして!
タイミングが合えば答えは速攻〜
Bカスタム3/4のスローロールアプローチで52㌢!
さらに立て続けに強烈引ったくりバイト!
さらに強烈なファイトを見せてくれた40up🎶
さらにさらに!
Bカスタム3/4のスローロールアプローチで52㌢の秋フィッシュをリアクションバイト誘発です(^.^)
本日はありがとうございました!
アレは早速出荷されたら即ゲッチュ確定でストックしときましょ笑
またブレードをチャリンチャリン言わしましょうね〜🎶
お待ちしてます!(^.^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP