冬のシビれる一発

【12月9日金曜日】

今日は久しぶりに好天気+平和な湖面の条件となった朝。
冬でもこの気候だと最高に気持ちいい!
人間も気持ちいいと感じるってことはサカナ達もポカポカ陽気は大歓迎に違いない⤴︎
ということでチャンスタイミング発生に期待して巻物リアクション攻めプランでスタートです。
メタルバイブ、ディープクランク、ヘビースピナーベイト、そしてアラバマリグもちょくちょく投入しながらタイミングを探ってランガン!
ベイトフィッシュもブラックバスも居る場所は明確に絞り込めているため、ホンマあとはサカナ達が行くぞーって気になるのみw
その動きだしに合わせるには可能性のある展開をやり続けること。
それが一瞬のチャンスタイミングにアジャスト!
サーキットバイブ3/8ozにて52㎝のクオリティーフィッシュ捕獲成功〜(^^)
この一発、この瞬間の嬉しさ、待ってました♪
冬は決してイージーに食う時期じゃないだけにイッパツBIGが最高にシビれます!
ハイシーズンにはない興奮でありますね!
本日はありがとうございました。
めちゃめちゃ興奮させていただきましたw
次回は来春のスーパープリスポーナー攻略でお待ちしてます!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP