イッパツBIG目指して!

【12月7日水曜日】

本日も巻物リアクション攻めで一発BIGを狙うプランでスタートです。
天候コンディションはローライトで南西強風がグルグル回る珍しい吹き方となり肌寒く、太陽が出てくれることに期待!
まずはミドル〜ディープレンジの氷魚やハス、バス稚魚が絡むシチュエーションを、メタルバイブ、ディープクランク、ヘビースピナーベイトを中心にローテーションアプローチ。
クリアアップに向かっている事と水温がジワジワ低下している段階にあることから、メタルバイブの要素が出番増えてきてます。
そのメタルバイブのリフト&フォールアプローチで冬の定番フィッシュ!

ニゴイパイセンのシーズンw

ファイト開始直後はドキドキさせてくれます。

だけどすぐに暴れ方で分かっちゃうので…(^^;;
なかなか風は落ち着かず太陽光も期待できない状況が続き、チャンスタイミング発生条件としてはなかなかシビアです(汗)
そして!
BIGチャンス発生!!
と行きたかったのですが本日はヤングブラック達(^^;;
なかなかBIGフィッシュの動きがみられず本日は残念ながらストップフィッシングとなりました。
日差しが無く一日中冷たい風が吹き続いたことがサカナを活動させなかったと思われます。

冬モードが完全に浸透すればそれはそれで食いだすので、今の急激な変化の段階に戸惑い気味の様子です(汗)
今シーズンも大変ありがとうございました♪
また来春から記憶に残る琵琶湖らしいゲームで思いっきり楽しみましょう!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP