62㎝ 3870g出現

【12月6日火曜日】

12月突入してから急激な寒波の冷え込みとなりブラックもまだ少し動揺してる感じがしますが、そんなタイミングだからこそ一発BIGのチャンスがある⤴︎

ということで本日も巻物一発BIGプランでチャンスタイミングを掴むべくスタートです。

セレクトルアーは、バスパズルのプロト、ヘビースピナーベイト、ディープクランク、メタルバイブ、アラバマ。

これらを状態に合わせて選択していきます。
朝から南西強風がひたすら続くせいかなかなかチャンスタイミングが発生しづらい感じ…汗
ただ太陽光はバッチリ強くジワジワですが水温上昇ファクターは発生しておりそこに期待。
ハイテンポランガン展開&ルアーローテーションを繰り返していくと…
BIGチャンスタイミング到来!!
サーキットバイブ3/8ozのリフト&フォールアプローチにて”62㎝ 3870g”のスーパーBIGフィッシュ捕獲成功です🎶
そして自己新記録もおめでとうございます🎶
琵琶湖ドリーム見事GETされました!
12月寒波からは出番が増加中のメタルバイブ。
急激な寒さにデリケートとなったブラックの口を開けてくれるアイテムとしていよいよ冬季レギュラー入りです。
本日はありがとうございました。
この日が来ましたね!ついに🎶
長い年月ではありましたが一緒に迎えて嬉しく思います(^^)
では次回は真夏のハイランドレイク桧原湖でお会いしましょう♪

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP