水質悪化の影響⁈

再び日差しが届きだし蒸し暑さもUP⤴︎
べた凪状態の朝ということで、まずは水面で誘い出すゲームからスタート!
ポッパーをメインにエビモパッチを目視で確認しながらポコポコアピールしてまわると〜
ゲストさんのポッパーにボワッ!とバイト♪
ところが!
惜しくもミスバイト!
ポッパーゲームに反応することでゲーム継続♪
しかしながら…
これがなかなか甘くなく、ポッパーで食うスポットやタイミングもかなり目にシビアな様子(^^;
続いて一気にライトTXのスローダウンゲームへシフトして様子を見ると〜
ゲストさんのブルフラット3.8にバイト♪
がっ!
これまたショートバイト⁈
さらにじっくりアプローチを継続するも次なるバイトが来ず単発(^^;
続いてヘビースピナーベイトのスローロールゲームへと移し巻いていくと〜
40後半のパーフェクトフィッシュ反応!
だけどアシストフックに掛かりネットイン後にポロッとw
かなりのショートバイト(^^;
さぁ!これから!
とスローロールを続けるも〜
このゲームも超ど単発…(^^;
タフコンディションであればべた凪状態を活かし水面で食わすことが一番なんですが天候次第にもなり、他のゲーム展開もバイトチャンスは来るも超単発でまいりました(*_*)
ここ2週間くらいで7月と思えない寒暖差が発生し何セットも繰り返していることが原因かとは思いますが琵琶湖パイセン手加減してくれませんね〜(^^;

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP