激しいファイト増加中

【5月21日土曜日】


夜中から朝方にかけまとまった雨が降りヒンヤリ空気感の朝でスタート。
本日も巻物リクエストプランで回復が進むBIGフィッシュの攻略です。
やはりメインとなるのは、スピードによるリアクション反応からの中層で食わせの間を作れるノヴェル。
スローフロートチューンで2m前後の空間を巻いてタイミングを合わせていくと
ストップ後の浮上中に突き上げアタック!
鼻ピアスバイトw
明確なバイトもあればラインにアタリが出ないボロ雑巾系バイトも多い時期。
ウィードっぽい重みでも念のため慎重に。
ゲストさんに回復段階が進む個体。
とにかくジャンプが激しい!
ここ数日でファイト開始後に激しいジャンプをする個体が増加傾向にあるため、琵琶湖ブラック確実に回復へと進んできておりマス。
本日はありがとうございました。
いざ釣れた瞬間はあのフレーズ言うの忘れちゃいますよね(笑)
次回はバッチリ決めましょ!(^з^)-☆

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP