ハイスピードアタック!

9月26日土曜日、前日の冷たい大雨が影響してか水温がさらにダウン⤵︎

はたしてブラックのコンディション状況はいかに⁈

まずは最近のメインベイトであるバス稚魚を追いかけチャターベイトをベースにアプローチ開始です。
そして⤴︎
開始早々に反応あり!
チャターベイトをひったくる強烈なアタックバイト⤴︎
何度かミスバイトを繰り返しながらの〜
ファーストフィッシュキャッチ成功!
やっぱり今日はバイトが激しい⤴︎
さらに続けてゲストさんのチャターにボート際でビッグフィッシュが追尾丸見えバイト!
で、速攻フックオフからの〜
再度ガブッ!と食い直し⤴︎
からのフックオフ!w
活性高いのやら低いのやら、よう分からんですねσ(^_^;)
同条件シチュエーションをトレースしてチャンスタイミングを伺っていくと。。。
50up 2400g メタボリックブラック!
ジャックハンマー3/8+デスアダー6のコンビネーションにて⤴︎
ん〜やっぱりどうも食いが浅いっ!
ミスバイトが多発しバイトアタックもめっちゃ激しい!σ(^_^;)
昨日の冷たい大雨が影響してるかな⁈
しかしながらビッグフィッシュが動きチャターベイト波動の要素に反応している事実は確か。
あとはそのチャンスタイミングを可能な限りアジャストするのみ!
そのためにはアプローチを継続⤴︎
そして50up 2500g!
続いてもチャターベイトアプローチから⤴︎
今年の南湖フィッシュはコンディションがすこぶる良い!!
チャターベイトの反応が弱まりましたタイミングで、マグナムクランクゲームをトライ⤴︎
すると!
返事は速攻!!
一撃必殺リアクション波動はやっぱり答えがはやいっ⤴︎
さらに!
続けてゲストさんのSKTマグナム110MRにビッグバイト!!
ところが水温低下が影響してか食いが浅くファイト中盤で惜しくもフックオフ!
結果、チャターベイト&マグナムクランクで秋のストロング巻物展開を通しました(^^)
やはり今日は水温低下の影響でバイトアタックのスピードが激しくミスバイトやショートバイトによるフックオフが目立つコンディション!
そこらへんが秋っぽいですねぇ〜^_−

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP