59㎝ 4180g!!

【3月31日日曜日】

今日は昨日と比べると空気が少しヒンヤリして、また違った空気感。

天候が安定してきたといえども毎日状況は異なるため、今日も巻物ゲームでスピーディーに状況チェックしていきます!

ミドル〜ディープレンジをノヴェルSPチューン、スイムジグ、バスパズルプロトルアーをベースにハイテンポランガン。

ハイテンポに回って見ていく中やっぱり昨日とはまた違う状況にあり、新たな要素が必要な雰囲気。

バスのポジションは大きく変わることはないため、サカナが今日求めてるルアー要素と投入するタイミングがよりシビアだと判断。

そこから最終的にセレクトしたのはヘビースピナーベイト。

3.5m前後のディープレンジでスローロールアプローチしていくと。。。

スーパーBIGワンが反応!

ロクマルまであと1㎝の59㎝4180g‼︎

まだ一度もスポーニングイベントに参加していないであろうメタボリックボディ。

イッパツで上顎ど真ん中にストライクしたバイトです!

かなり強烈なファイトでドラグフルロックが突っ込みの度にジャージャーでました(汗)

早春BIGドリームを自己記録更新で叶えられたゲストさん♪おめでとうございます‼︎

琵琶湖の春はハードルアーでこんなサカナを狙えるからたまりませんね!

本日はありがとうございました。早春の琵琶湖らしいゲームで琵琶湖らしいサカナに出会え最高にシビれました!まだまだこれまでの借りがありますから巻き返していきましょうね(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP