4月25日火曜日。

今日もシャイナー系ベイトフィッシュにリンクするビッグフィッシュを追うべく、巻き展開でスピーディーに状況チェック☆

まずはディープレンジをスイミングジグゲームでアプローチしていくと〜

早速GOODコンディションの52㎝キャッチ!

タイミングばっちり⁉︎
続いても45UPのGOODフィッシュ!

バイトは多いけどミスバイトがかなり多く活性が良いのやら悪いのやら^^;

そしてコツコツバイトからの〜
フルフッキング!
食えば45UP以上のGOODフィッシュな感じ♪

シャイナー系ベイトフィッシュの動きは早いため、とにかくチャンスタイミングにまとめ釣り!

ベイトについて動いてる個体だけあってコンディションが最高〜♪

そしてビッグフィッシュが混じる!

スイミングマスター1/2にてパーフェクトコンディションの55.5㎝捕獲!
ファイト超強烈で最高♪

で、やっぱりというかシャイナー系ベイトフィッシュが動き出すとバイトが一気に遠のく…^^;

次の一手マグナムクランクゲームの一撃必殺リアクションで食わす☆

そしてウィードコンタクトからLC5.5にアタック!
けど狙ってる個体ではない…^^;

明らか東風が決まりだしてからベイトフィッシュのポジションが一気に変化。
あまりにポジション変化が大きすぎてなかなかアジャストできず^^;

シャイナー系ベイトフィッシュの動きは毎日どころか1日の中でさえ目まぐるしく変化するため早い判断が必要なゲームですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP