ノヴェル世界記録級の出現⁈

【5月22日日曜日】

本日も巻物プランでの展開ということで、差し入れのモンスターエナジーをスタート前に早速注入。
中毒性の高いドリンクに細胞が明らかに喜んでいるw
巻物の中でもここ最近はクランキングミノーが出番多く、本日もノヴェルをベースにヘビースピナーベイトやディープクランクを混ぜてのゲーム展開。
巻物の最大の利点、当日のクセを早い段階で把握できること。
ハイテンポにエリアを回っていきながら様々な情報を収集していくなか、、、
ファーストフィッシュはノヴェルスローフロートチューンにきた回復後期の48㎝。
ファイトパワーがやっぱスゴいね!
さらにノヴェルでBIGバイトし65㎝前後はあろうか⁈
ノヴェル世界記録級のスーパーBIGフィッシュ!!
ネットインまで後1m、、、
のところで惜しくもフックオフ〜涙
外掛かりのフック一本掛かり!
ネットイン直前のスーパーダッシュされた勢いで外れました、、、惜しい!
気を取り直しBIGフィッシュが反応したノヴェルゲームで次なるチャンスタイミングに合わせてアプローチ。
40後半の回復後期のクオリティーフィッシュ。
久しぶりに強烈な引ったくりバイトでした!
続いてもノヴェルスローフロートチューン仕様で中層レンジへ引っ張り上げた48㎝のクオリティーフィッシュ。
こちらも回復段階が後期に入ってるような感じ。
今日のサカナ達はスーパーGOODファイターばかりでエキサイティングさせてもらいました。
相変わらず外掛かりでバイトが浅いケースが多く、ファイトが激しくなってきてるだけにタックルバランスやドラグ調整、ファイトの慎重なやり取りなどが求められますね!
本日はありがとうございました。
キャスティングサイボーグ化さらに仕上がりましたねw
初号機はガタきてますわw

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP