一撃必殺リアクション!

4月23日金曜日

ジワジワとクリアアップは進むも、まだ濁りは継続中ということで濁りを活かすハードベイトゲームを楽しむべくスタートです!
まずはベイトフィッシュのポジションを確かめつつ、メインルアーにSKTマグナムをセレクトしてスーパーBIGフィッシュを狙う⤴︎
ゲストさんのリールブレーキ調整のため試投の最中、、、

ウィードコンタクトからのほぐした直後ググッと!(´⊙ω⊙`)
SKTマグナムにてGOODコンディションの45UP⤴︎
スミマセン、、、(^◇^;)
この1匹をヒントに本日も一撃必殺リアクション波動ゲームは存在すると確信。
タイミングを見計らいながらハイテンポランガンで回っていくと、、、
ビッグチャンスタイミングに遭遇!
ウィードコンタクトから丁寧なロッドワークでかわし、初マグナムクランクフィッシュとなる59㌢捕獲成功〜!
さらに自己記録更新おめでとうございます⤴︎(^^)
朝にウィードコンタクトのテクニカルアプローチを練習しながら少しずつ感覚を掴んでいき見事ビッグチャンスをものにされました♬
3300g!一生忘れないサカナですね♬
尾びれにスポーニングの傷。
最近はポストスポーンフィッシュの割合が増えてきてる状況であります⤴︎
ゲーム展開の幅を広げるべく、ヘビースピナーベイトやスイムジグ、ヘビーバイブレーションをローテーション⤴︎
そしてBカスタム3/4のスローロリングから!
正解なら返事は速攻⤴︎
明確引ったくりバイトからの40UPキャッチです!
さらにゲストさんのBカスタム3/4スローロリングにBIGフィッシュ!
ところがネットインまであと少し!のところで強烈ダッシュし惜しくもフックオフ。
さらにヘビーバイブレーションのトリゴン70やヘビースイムジグにググッと⤴︎
くるもこちらもフックオフ!となり、本日はどうやらショートバイトDAYσ(^_^;)

結果的にリアクション波動にバイトが集中しスーパーBIGも動いていましたね⤴︎

濁りが続きブラックの目線が上になってる状態は今しかできない旬な巻物ゲームで楽しんでいけたらと思います!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP