スローロールアタック!

4月24日土曜日

なんだかんだで濁り継続中→好天気、とくればハードベイトゲームを楽しむに良い条件⤴︎
ということで、BIGフィッシュを春の巻物ゲームで狙って楽しむべくスタートです!
今日は土曜日ということでかなりのボートの数。
ボートプレッシャーを考慮して戦略を組み、ディープクランク&マグナムクランク&ヘビースピナーベイトを軸にミドル〜ディープの条件が合うシチュエーションをまわっていくと、、、

ファーストバイトはヘビースピナーベイトから!
Bカスタム3/4のスローロールアプローチで50UPのクオリティーフィッシュ。
ヘビースピナーベイトに絞って同条件シチュエーションをまわると〜
Bカスタム3/4に強烈引ったくりアタックで噛み付いたのは54㌢のクオリティーフィッシュ!
バイトが気持ちよすぎですよ!!
まさに狙いたい個体達♬
その個体がヘビースピナーベイトの要素に食ってくることが事実!ということでゲームを継続→
なんですが、、、
本日のブラックなかなか手強し!で(^_^;)
あの個体が来るって事は間違いはないかと思うのですが、、、
動くタイミングがめちゃくちゃシビアな日だったのでしょうか⁈
1日の中でベイトポジションもゴロッと変化するなど行動を変える何かが強く影響した様子。
状況が毎日違うだけに早く確認できる巻物展開から入り、早い段階で見極めることが必要な今の琵琶湖ですね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP