線状降水帯通過

【6月3日土曜日】

線状降水帯が通過し、わずか一日で水位が約30㎝も上昇しました。
北西強風で風もヒンヤリな上に北風が強い(汗)
巻物のリアクションで噛み付かせる作戦でBIGフィッシュを求めてスタートです!
スタート時は表層付近のNOVELゲームがまだ可能なレベルのためエビ藻シチュエーションでストップ&ゴーアプローチを投入。
そしてゲストさんのNOVELにチェイス!
ピックアップ寸前でアタックしたため惜しくもガッツリバイトならず〜!
回収あるあるです(^^;;
益々北風がパワーアップしたためサブサーフェスゲームは継続不可能に!汗
ミドル〜ディープのヘビースピナーベイトや
ディープクランク&マグナムクランクを濁りエリアでトライ。
ケタバスも絡んでベイトフィッシュの気配アリアリ最高!
あとは動き出すタイミングに合わせるべくアプローチ継続です→
食えば間違いなくデカい状況とゲーム展開なので攻めて攻めて攻め倒し!
ましたが…
非常に手強い台風明けの天候コンディションに参りました(涙)
夕方には河川からの濁流エリアが広がりだしたので明日はさらに拡大すると思われます。
濁ったエリア濁りの影響を受けていないエリアと分かれているので、ゲームバリエーションも多くなってきそう⁈
本日はありがとうございました!
今回は条件がかなりハード過ぎましたよね(涙)
次回も旬なストロングゲーム攻めで楽しみましょう♪
お待ちしてます!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP