水温激低下の影響⁈

【8月21日土曜日】

全開放水継続中+ローライトの平和なコンディションで迎えたマザーレイク☆

水面〜ディープまで幅広いレンジでゲームが存在する状況にある⁈
ということからシチュエーションに合わせて、SKTマグナムクランク、エクストラディープクランク、ヘビースピナーベイト、グラスピース、ノヴェル120hf、パルステールフリーリグを軸にGo!!

ローライトで雰囲気ありありのなかシチュエーションに合わせて細かいローテーションアプローチ☆
いつ食ってきても良さそうな状況🎶
なのですが、、、
徹底的に細かく攻め続けていくも沖ゲーム展開は全くのノー感じ(・_・;
間違いなくブラックもベイトも居る!のは確かなエリアで攻め倒すも残念ながら完全試合となりました。
一体昨日から何が変わったのか⁈(・_・;
なかなかのツンデレSSS級レベル琵琶湖、、、
おそらく全開放水による水温低下に加え水温上昇ファクターが発生しなかったことが影響したのかもしれませんね(~_~;)
ホントにまいりました。
本日はありがとうございました!
あらゆる戦法で攻め倒すも全く歯が立たずチカラ及ばすでありました(~_~;)
是非リベンジ戦お待ちしてますね!
今回の分までギャフンと言わしましょう(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP