11月6日月曜日。

再びピーカンべた凪秋晴れ予報!ということで濁り水が温まることに期待してスタート☆
まずはいつものように一撃必殺リアクション波動で状況チェックしていくと〜
ウィードコンタクトアプローチで56㎝捕獲!
最近の傾向として午前中のバイトはフックアップしても重いだけで分かりにくい⁉︎^_^;
そして今日もスーパービッグが動く!
またもウィードコンタクトアプローチから59㎝‼︎
一撃必殺リアクション波動で瞬殺♪
さらに45UPのGOODフィッシュキャッチ〜!
続いてもGOODコンディションの45UP!
マグナムクランクで同条件エリア環境を回っていき、続いては中層突き上げアタックから!
痩せてるけど長〜い54㎝キャッチ♪
次々回りタイミングを探していきウィードコンタクトで45UP!
さらに50UPがヒット!
するも、目の前で首振りされフックアウト!
ちゃちゃっとゴリ巻きで引き寄せとけばよかった…^_^;
昼からはアラバマゲームのリクエストということでトライしていくと強烈なひったくりバイトで59㎝捕獲!
さらに!またも痩せてるけど長〜い54㎝キャッチ!
ヌメ〜っと重くなるだけの分かりづらいアタリ^_^;
続いて40UPキャッチ☆
ぼちぼちアラバマリグもローテーションに加えていきますかね!
ラストは再びマグナムクランクゲームに戻してスーパービッグ狙い☆

<
div>

そして45UP鼻ピアスバイト…^_^;
ウィードコンタクトからの気持ちいいバイトで40UP♪
続いては中層突き上げバイトで40UPキャッチ〜☆
そしてラストフィッシュは50UPのビッグフィッシュ!
が、ネットイン直前の首振りでフックアウト…^_^;
ヒット後は押さえ込んでゴリ巻きするのみ!
ということでマグナムクランクゲームをメインにアラバマリグも投入☆
まだまだマグナムクランクでビッグフィッシュゲームは存在するも、カイツムリの登場でアラバマゲームもローテーションに加わってきますね!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2017年11月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP