寒いけど突き上げて来い!

寒波継続でボートカバーも車のフロントガラスもバッギバキな朝!
水温も1℃下がり冷え込んだマザーレイク☆
しかしながらベタ凪ピーカンコンディションということもあり水温上昇ファクターに期待しスタート!
今日もノヴェルを軸にハードベイトのリアクション誘発アプローチから入っていくと〜
ヌ〜ンバイト☆
まさに春の個体!54㎝2300g捕獲〜!
水温が下がった影響もあってかベイトポジションがまぁまぁシビア。
ジワジワ絞り込んでいきノヴェルで突き上げバイト誘発!
次第に北西風が強まり体感は冬モード☆
ゲームもノヴェルのストップ&ゴーを継続してタイミングを伺っていき、ブリンブリン個体が突き上げバイト!
まさに春♪な個体がノヴェルめがけて突き上げバイト!
毎日違うその日のキモが分かれば返事は速攻!
それがハードベイトゲーム☆
魚が浮くタイミングに正解のルアーを正解のアプローチで通せば返事は速攻〜(^^)
 
バタバタっとプチラッシュも♪
これぞ春のバスフィッシング!を味わえるこの時期のハードベイトゲームは楽しすぎますね(^^)
今日もバイトさせるための必要要素がシビアなコンディション!
しかし的確にアジャストすればガッツリ突き上げバイトな春のブラックです(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP