ディープクランク&ヘビースピナーベイト

【9月25日日曜日】

琵琶湖オープンの大会が開催とあって大賑わいの三連休最終日です。

エナジードリンクをいただきキャスティングサイボーグの準備完了w

ということで表層〜ディープまでを巻物のハイテンポランガンで今日のエリアとゲームを探すべくスタートです⤴︎
天候はドピーカンのベタ凪で平和な秋晴れ。
まずこの天候で巻物に反応させる為のいくつかの条件が揃ったエリアをハイテンポランガンで絞り込む展開。
そしてファーストバイトはヘビースピナーベイトのスローロールアタック!
ハイピッチャーMAX3/4にてGOODコンディションの50upキャッチ⤴︎
太いサカナです!
同じシチュエーションにてスピナベとは異なるリアクションのクランクベイトもローテーションイン。
ウィードコンタクトからの回避直後に!
ディープX300にてブリブリの45upをリアクションバイト誘発です。
イメージ通りに食わせたハードベイト攻めは気持ちいいですね〜!
ハスっ子がしっかりリンクするシチュエーションにて、ディープクランクとヘビースピナーベイトを軸にタイミングを見計らっていく展開となりました。
昼と夜の寒暖差が激しくなってきているため、水質も色がつきだし秋めいてきた琵琶湖であります(^^)
本日はありがとうございました。
イメージ通りのアプローチで食わせたハードベイトゲームは最高でしたね⤴︎
また旬なストロングゲームで琵琶湖を楽しみましょう!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP