桧原湖DAY8&DAY9

【8月2日水曜日】

本日は琵琶湖でいつもご一緒させていただいているゲストの皆様。
はるばる大阪から桧原湖夏合宿にご参加いただきました!
夏の定番パターンである、無風タイムは水面虫系でエキサイティングなバイトシーン丸見えゲームを!
キタキタっ!っていいながら超楽しいゲームです⤴︎
そして風が吹いたらディープレンジのワカサギ狙いスモール達をライトキャロやダウンショットによるフィネスゲームで超繊細アプローチ!
わずかな小さいバイトを感じ取りフッキング⤴︎
こちらのゲームではMAX43㎝が出現し、他40UPや30クラスのGOODコンディションが好反応となりました!
【8月3日木曜日】
昨日のゲストさん達と桧原湖DAY2出撃です!
天候パターンが一緒で、朝は無風コンディション。
とくれば水面虫系でバイトシーンを楽しむゲームをトライです!
ハイテンポランガンで回っていき、チビ〜レギュラーサイズスモールが反応⤴︎
それに混じってチビラージも!
無風タイムのバイトシーン丸見えを楽しんだ後は、風が吹いたらディープレンジにシフトです→
昨日同様にディープレンジをライトキャロで繊細にアプローチすると!
43㎝のBIGスモールを本日も捕獲♪
他、40アップや30クラスのGOODコンディションスモール達をキャッチ!
7m前後からドラグじりじり鳴らしながらのファイトがこれまた最高なんです⤴︎
繊細なタックルで繊細アプローチから→ディープレンジから始まる強いファイトをドラグ調整しながら楽しむ。
スモールマウスならではですね!
〜水面虫系〜
⚫︎ベビーチン エラストマー
⚫︎風神スパイダー
〜ライトキャロ〜
⚫︎ベビーチン
⚫︎コイケシュリンプミニ

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP