秋の巻攻め!

【9月24日土曜日】

日差しは強烈な夏モードだけど風はヒンヤリな秋モード。
台風通過後から明らかに季節の変わり目にあります。
ということで秋目線になり始めているブラックを巻物ゲームを軸に楽しむべくハイテンポランガンチェックでスタート!
今日は南湖〜北湖も含めたエリア展開をグラスピースやヘビースピナーベイトをメインにハイテンポランガンアプローチです→
さらに巻物に反応がないタイミングではパンチショットなどスローダウンアプローチもしっかりとローテーションイン。
そして反応が来たのはミドル〜ディープレンジでのヘビースピナーベイトのスローロール⤴︎
ところが食いが浅くミスアタック!
反応したヘビースピナーベイトを軸として攻め続けましたが。。。

結果的に無念のストップフィッシング。
完全に私の力不足でアジャスト出来ずでした。。。
本日はありがとうございました!
ガッツリアジャスト出来ずすみません。涙
晩秋は倍返しのリベンジでいきたいと思いますので宜しくお願いします!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP