魚雷突進!

【9月25日月曜日】

本日は気持ちいい秋晴れ⤴︎
スーパーBIGフィッシュ出現の可能性が高い北湖をメインに組み立てていきます。
奥様のスーパーBIG捕獲目標を達成するべく、可能性が高いグラスピースゲームをメインにトライ!
インサイドシャローにあるエビ藻パッチ環境をランガンしながらハイテンポに探っていきます。
正解なら返事が速攻の巻物ゲームはハイテンポに回れることでチャンスタイミング遭遇率が高くなります!
奥様はベイトタックルでのアプローチ制度や飛距離が確実に伸びてきました(^^)
タックルがカラダと自然に一体化です。
黙々とアプローチを続けていただき…
奥様のグラスピース背後にまるで魚雷が猛突進してくるようにBIGフィッシュが追尾!
間違いなく食うスピードのヤツ→
ところが!
ルアーに小さな切れ藻が引っかかり見抜かれUターン!惜し〜!
切れ藻によって僅かにルアーの波動が乱れたのをヤツは感じとったようです。
その後も頑張って攻め続けていただきましたがなかなか手強い琵琶湖ブラック。
BIGバイトはワンチャンではありましたが、正確なキャスト&リトリーブアプローチだからこそ誘発したBIGフィッシュ。
確実に目標達成まで近づいてます!
本日はありがとうございました!
次回も秘技の燻し技を皆様にご披露させていただきますw
バ◯バ◯含め楽しみにしてますね〜!(^^)v

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP