北湖ランガンゲーム

【9月24日日曜日】

朝夕はかなり涼しくなってきました!
ただ高気圧晴れコンディションだとまだ太陽の日差しの強さは衰えてませんね(^^;;
さて巻物ゲームで1発スーパーBIGを狙うべく、北湖ランガン作戦で挑みます!
ゲーム内容はインサイドシャローのグラスピース、ウィードフラットディープのヘビースピナーベイト&ディープクランク。
濁りやハスっ子が最低条件となり、あとはタイミングとなります!
目視でエビ藻パッチを確認しながら手返しよくアプローチを繰り返すことでチャンスタイミングを掴みます。
そしてグラスピースがエビ藻パッチを通過した瞬間にパッチのシェードからBIGフィッシュが急浮上バイト!!
ですが残念ながらガッツリバイトにいたらず…

琵琶湖ブラックは試練を与えてきますね(涙)

チャンスは少ない状況ではありますがスーパーBIGが食い付く可能性は大!

そのチャンスをゲットできた瞬間はそれはもう最高です⤴︎⤴︎⤴︎
本日はありがとうございました!
なんと言っても◯ツ◯の強烈な近況が衝撃すぎまして…w
次回は晩秋のディープクランクゲームでスーパーBIGバイトを掴みましょう!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP