クランキングリアクション!

【9月23日土曜日】


本日は縦横MIXゲームプランで組み立てスタートです。

風がそこそこ吹き出し、こうなるとベイトフィッシュのレンジポジションも下がったりウィードの中に入り込む印象…。

そこで!
レンジが下がったサカナの近くでリアクション可能なディープクランクをセレクトです。

ベイトポジションに近づけれるディープクランクのウィードコンタクトアプローチで目の前リアクション!


スローダウンゲームもローテーションに加えて展開するなか、昼前からますます風が強まり西風強風モードに突入です(汗)

当然アピールが必要なため、ディープクランク&ヘビースピナーベイトのリアクション攻撃でBIGフィッシュのチャンスタイミングを狙ってアプローチ継続!

そんな強風の中でもヤング〜レギュラーサイズは元気がよろしく…秋ですねぇ(^^;;


大本命のクオリティーフィッシュ達はなかなか混じらず、さらに西風強風モードが続いて苦戦となりました(汗)

ヤング〜レギュラーサイズの個体が明らかに動き出しているのは季節は少しずつですが進んでいる証拠!

今年は夏が長すぎましたねぇ(^^;;


“caret-color: rgb(0, 0, 0); -webkit-tap-highlight-color: rgba(26, 26, 26, 0.3); -webkit-text-size-adjust: 100%; background-color: rgba(255, 255, 255, 0);”>本日はありがとうございました!
あの天候コンディションでヤング達の活性ぶりを親バスに見習ってほしいですよねw
次回倍返しリベンジマッチで挑みましょう!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP