スイムジグで一発BIG!

【2月24日土曜日】

三連休2日目は久しぶりとなる太陽光サンサンDAYとなり、太陽のジワジワくる暖かさが嬉しすぎます!

それだけ今週は雨続きの極寒でしたので…(汗)

さて、本日も早春ならではの巻物ゲームでBIGワン捕獲を楽しむべくカラダを動かしてまいります!

メインの巻物ルアーはスイムジグ。

コチラをベースにいざトライ!

広大なウィードフラットにて、バスの映像が濃いスポットを魚探で絞り込んだ上でスイムジグを投入すると…

ゲストさんのスイムジグにコツコツバイトからのフルフッキング!

52㎝の一発BIGワン捕獲成功です⤴︎

寒い時期に釣れたBIGワンは格別で嬉しさ倍増!

さらに、その後もゲストさんのスイムジグアプローチにコツっとくるもガッツリバイトにいたらず!

一日中天気が良く水温上昇ファクターも発生するなどプラス効果がでてサカナの動きを感じた日となりました!

本日はありがとうございました。予想外の良い天候で釣り日和になり最高でしたね!来月もご予定合いましたら是非参戦お待ちしてますー!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
PAGE TOP