10バイト誘発!も…

【2月27日火曜日】

今日は比叡山の中腹まで雪が被り、滋賀南部エリアにおいては強い寒波レベルの証拠です。

朝から雪やあられ雨が降る天候ですが幸いにも風予報が外れてくれました。

寒さで指がちぎれそうなのでカラダが温まる巻物ゲームで挑みます!

巻物展開でのメインをスイムジグゲームとして、ハイテンポランガンで今日のベイト&バスが濃いエリアをチェック。

そして、スイミングマスター5/8oz+スイングインパクトFAT4.8のコンビでバイトを誘発!

なんですが…

ことごとくすっぽ抜け!!

コッコッグ〜ンからのフッキングでのるものの全てファイト開始直後にすっぽ抜けるという(汗)

あとはなんとかガッツリ咥えてくれることを願いながらアプローチを続けていき、ゲストさんのアプローチするスイムジグにストライク!

50up 2500gのまさに早春らしい魚体のBIGワンを捕獲。

結果的に10発食わせて1キャッチ!w

間違いなく今回の強い寒波による急激な水温低下が影響した食い方でしたね。

今後のゲーム展開予想としては、ディープレンジでのスイムジグをベースにヘビースピナーベイトやディープクランク、ノヴェル(サスペンドチューン)、そしてシャローレンジをリップレスクランク、シャロークランク、ジャークベイト、スイムジグ3/8&1/2、グラスピース3/4で攻略していきます。

※4月5月のご予約も随時受付中です。ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

本日はありがとうございました。ネバーギブアップからの一発BIGは最高にシビれましたね!早春ゲーム楽しすぎます♪次回は王◯はやめときましょうw

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2024年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
PAGE TOP