10月24日月曜日。

日に日に変化してくる秋の水を攻略するべくいつものようにリアクションゲーム展開でトライ!

まずはバスフィッシングの基本、強い波動からセレクトしSKTマグナムの強波動を投入☆

そしてファーストフィッシュはアプローチ方法を説明中のワンキャスト目から(笑)

ウィードほぐしからのGOODコンディションの45UPキャッチ!

強波動でGOODフィッシュが反応してくることから再度チャンスタイミングが来ると読みゲーム継続していくと…

ビッグバイト!

ウィードかわした直後に明確なひったくりバイトで55㎝捕獲‼︎

今日のヤバイ個体はマグナムインパクト強波動を求めてる⁉︎

そして再びチャンスタイミング到来!

やっぱりウィードコンタクトからでバイト直後にフワッと軽くなり手前に突進!

56㎝のパーフェクト個体捕獲‼︎

そして再びビッグチャンス到来!

ウィードコンタクト寸前での突き上げバイトでマグナムインパクト波動ならではの55㎝捕獲‼︎

突き上げバイト最高♪

続いては強波動タイミングを一旦中断しクランキングミノー波動へシフト☆

中層突き上げバイトを狙うため高速リトリーブでのストップ&ゴーでリアクション狙い☆

そしてノヴェル120HFにひったくりバイト!最高!

ハイスピードリトリーブからストップの緩急が大事☆

しっかりメリハリつけて突き上げバイト誘発(^^)

クランキングミノー波動で反応はあるも今日はGOODフィッシュがなかなか混じってこない状況ということで再度マグナムインパクト波動を投入!

そして中層を高速リトリーブ中にGOODフィッシュの45UP突き上げ!

やっぱり今日はマグナムインパクトの強波動!

バイトこそ少ないですが明らか強波動にビッグフィッシュが反応した1日。
SKTマグナムの一撃必殺リアクションパワーはホント素晴らしい(^^)

条件さえ揃えばマグナムインパクト祭りはしっかり存在しますね!

なっちゃんさん大竹さんお疲れ様でした!
マグナムクランクでビッグフィッシュは超エキサイティングでしたね〜♪
やっぱりやり通して得たビッグチャンスでした(^^)
またガッツリストロングに攻略しましょうね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP