10月25日火曜日。

再び寒さが戻り夜中の冷え込みからの雨+北風コンディション。

明らかな状況変化だけにどうくる⁉︎

まずは強波動のSKTマグナムでワンストレッチをトレース。

正解ならば速攻マグナムインパクト!といくところがノー感じということでスパッと中断。

続いてクランキングミノーゲームで高速リトリーブアプローチ☆

メリハリつけたリアクションでは…

突き上げ!

ノヴェル120HF(板オモリチューン)でGOODコンディションの45UPキャッチ!

レギュラーサイズも反応するもGOODフィッシュが混ざるためひたすら巻きつける☆

そして40UP突き上げ(^^)

しかし今日の魚はバイトアタックのスピードがやたらと早い⁉︎

GOODフィッシュほど食いが浅くファイト中にフックアウトも^^;

続いても超突進バイトでフッと軽くなり手前にダッシュ!

一瞬バレた⁉︎と思うレベルでヒヤッとするも40UPのGOODフィッシュ!

スピードでリアクションさせる状況には間違いないのですがなかなか難しいレイクコンディション。

ゲームセレクトやタイミングも狭い感じだけにやり通す展開でいくのみ!ですね(^^)

北川さんお疲れ様でした!
ガッツリ巻き倒しましたね!(^^)
なかなか手強いブラックでしたが今度はパンチショットゲームのフルフッキングでエキサイティングしましょう(^-^)/

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP