秋の一撃必殺リアクション

【10月23日土曜日】

朝はローライトコンディションで冷え込みも弱く雰囲気サイコー⤴︎
水質も濁り傾向が強くなってきたことから、まずは一撃必殺リアクション波動のマグナムクランクゲームで秋のスーパービッグフィッシュ狙いからスタートです!
正解なら返事は速攻なのがハードベイトゲーム。
だからこそファースト流しはめちゃドキドキw
すると!
ウィードコンタクト後のホグシ作業でビッグバイト!
スーパーファイトのすえ上がってきたのは、、、
SKTマグナム110MRに噛み付いた65㌢4000g!!
一撃必殺リアクション波動だからこそ瞬殺で騙せれるスーパーマグナムサイズの個体!!
次第に北風爆風コンディションへと変貌!
引き続きメインゲームは一撃必殺リアクション波動のマグナムクランク。
そして!
再びウィードコンタクト後からのホグシ作業でストライク⤴︎
45upのクオリティーフィッシュをSKTマグナムにてキャッチ成功です(^^)
しかし北西爆風がなかなかのレベルで、、、汗
ひたすら爆風が続きチャンスタイミングを掴むのが困難な天候となりストップフィッシングとなりました!
ここ数日の冷え込みで明らかに水質が秋へと変化。
益々巻物の秋の条件が揃ってきそうですね(^^)
本日はありがとうございました!
自己新記録おめでとうございます♪
次の更新がハードル上がりすぎちゃいましたね(^^;;
また次回もストロング展開で攻略しましょう!
お待ちしてます(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP