10月23日水曜日。

前線の影響によってローライトコンディション。

もちろんハードベイトゲーム展開でアプローチ開始!

ミドル〜ディープレンジをクランクでチェックすると…

秋ですね〜!^^;

同条件エリア環境をランガンしスピーディーに探っていくもなかなか明確な返事が…。

ということで展開変更!

続いてシャロー〜ミドルをシャロクラ&リップレスクランクでアプローチすると…

RTO2.5にバイト!
しかし外皮一枚のフックアップ…^^;

続いてリップレスクランクにバイト!

ラトリンバイブで40UPGET

ラトリンバイブにてガツンと明確バイト!

リップレスクランクゲームきたー!

明らかにルアー選んでる!

ラトリンバイブにて40UP

いや〜しかしバイトが浅いっ!(笑)

皮一枚多発です!

続いてもラトリンバイブで40UP

ほんと毎日ゲームが違う!(笑)

明らかにリップレスクランクに好反応なため、ゲームを絞り継続!

またまたラトリンバイブにて40UP

またまた〜

ラトリンバイブで40UP

ひたすら巻いて巻いて〜っ

ラトリンバイブで45UPGET

ランガン&入り直しをハイテンポに展開!

タイミングが合えばすぐにバイト!

ラトリンバイブにて45UPGET

めずらしくガッポリ丸呑みバイト!

ラトリンバイブで45UP

デターっ‼︎クオリティーフィッシュ!

ラトリンバイブにて54GET♪

秋のハードベイトゲーム最高!

タイミングが合えば連発も!

ラトリンバイブにて45UP

ということでリップレスクランクゲームがメインとなる展開に。

しかし相変わらずの毎日日替わりコンディション…。

きっと明日も違うんでしょうねぇ^^;

だけどそこが面白いのがバスフィッシングですね!

明日は大雨となる予報ですので十分注意していきましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2013年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP