8月18日木曜日。

まずは巻展開でハイスピードチェックから!

ヘビースピナーベイト&チャターベイトをメインに投入☆

ブルーギルが目視で確認できるほどウキウキモードで期待大!

のはずが…

まずまずの時間を費やすもヤングブラックのみと…^^;

で、一気にスローダウンへシフトしていきベイトフィネスネコ&ヘビーパンチショットの両極端なアプローチをヘビロテ投入☆

そしてベイトフィネスから!

ミッドクローラーでGOODコンディションの49GET!

続いてもミッドクローラーでGOODフィッシュ☆

来ればコンディションの良い個体ばかり!

コンスタントにベイトフィネスネコが反応してくるかと思いきや、まずまずのシビアっぷりでイージーではない様子⁉︎

食いだすタイミングなのか?ストライクゾーンがめちゃくちゃ狭くなったのか?

いずれにせよGOODフィッシュが反応してきている限りどちらの可能性もしっかり追求するべく、より丁寧なアプローチへシフトしていくと…

再び反応アリ☆

ミッドクローラーで40UPが反応〜☆

そして〜

スミマセンフィッシュ…^^;

ミッドクローラーにて61㎝捕獲!!

ベイト捕食しまくりの超パーフェクトコンディション☆

結果的にはよりバイトゾーンが狭いくなっている様子!

バイトゾーンのエリア環境が明確となりじっくりアプローチを継続すると〜

続いても超パーフェクトコンディション!

ミッドクローラーにて51.5捕獲!

デブデブでパワーが超強烈!

さらにミッドクローラーにて45UPゲット〜☆

やっぱりゾーンが狭い!

たった1日でこれだけバイトゾーン条件がシビアになるとは…^^;

今日に関しては夏ポジションのとり方をしている感じがガッツリでしたね☆

ということで巻展開ではしっかりはめることができず、ベイトフィネスネコ展開でじっくりな1日に☆

横山さん竹内さんお疲れ様でした!
3人では初の展開内容でなんとも違和感ありましたが⁉︎(笑)
次回は琵琶鯖〜ビッグフィッシュまでガッツリ巻展開でやっつけましょう♪

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP