10月7日水曜日。

今日もガッツリ秋晴れコンディション☆

まずはシャローレンジをリップレスクランクでのアプローチから。

ベイトもしっかりリンクしているため返事が速攻!

ラトリンバイブでクオリティフィッシュバイト☆

ローテーションにチャターベイトも投入☆

これまた速攻!

ブレイクブレイドでGOODフィッシュ☆

さらにさらに〜

ブレイクブレイドでパーフェクトコンディション!

今日もチャターベイトに明らか反応が強い⁉︎

続いてもブレイクブレイドでGOODフィッシュGET☆

またまたキタ〜☆

ブレイクブレイドでクオリティフィッシュGET!

しかし暴れる暴れる!

そーいえばいつものヤング&レギュラー達の反応がない!

が、あるタイミングの状況変化からはラッシュモード!(笑)

どうやら居たようで^^;

昼過ぎてからは北西強風モード突入し、ここ最近では一番の強さ⤵︎^^;

この風がなかなか手強く苦戦…。

風が強くなってからは難しい展開でしたね(*_*)

しかし吹き過ぎ!^^;

加藤さん本日はお疲れ様でした☆
後半の爆風タイミングには参りましたね〜^^;
しかし、チャター展開でのGOODフィッシュが反応する状況とレギュラーの反応する状況が明らかで面白かったです!
またガッツリ攻略しましょう^ ^

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2015年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP