オールレンジを巻物攻め!

【11月27日月曜日】

本日は最高に気持ち良い秋晴れ!
この天候条件とくればシャロー〜ディープまで幅広いレンジでのゲーム展開が存在します。

もちろん目指すは1発BIG!

巻物リアクションゲームで仕留めに行きます。
正解なら返事は速攻なのが巻物ゲームですから、その効率の良さを味方にハイテンポランガン!
シャローはグラスピース3/4oz、バスパズルプロトルアーにてエビ藻パッチシチュエーションをトレース。
ミドル〜ディープレンジでは、ヘビースピナーベイト、ディープクランク、ノヴェル(SPチューン)でリアクションバイト狙い。
あとは今日のチャンス発生した瞬間に合わせるのみ!
そして!
明確バイト!
反応したのはレギュラーサイズでありました(^^;;
食えばハイクオリティーなBIGワン!のはずでしたが、このサイズが反応することがまだまだ水中が冬になりきれてない中途半端な状態を表している感じです。
巻物サイボーグ展開お疲れ様でした!
今日は久しぶりにご一緒できとても楽しかったです!
まさかまさかのレギュラーサイズはダブル厄が影響でしょうか⁈(笑) 
次回に今日の分までエキサイティングするゲーム内容でやり返しましょうね!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP