ショートバイトDAY!

【11月26日日曜日】

今日はクオリティーフィッシュを一本獲り行く!を目標にストロング巻物プランで挑みます⤴︎
好天気で水温上昇ファクターもしっかり発生する条件を踏まえ、シャロー〜ディープまで幅広いレンジで攻めていきます!
まずはシャローはエビ藻パッチが点在する濁り気味なエリアをバスパズルのプロトルアーでトレース。
高速リトリーブアプローチでやる気満々のシャロー個体がターゲット。
そして突き上げアタック誘発!
からのスーパージャンプ!!
そしてジャンプした際の強烈エラ洗いでフックオフ〜(涙)
気を取り直しランガンでガンガン巻いていきます!
そして再びきたチャンスタイミングは夕方。
ボディウォーターカナダ藻フラットを、ノヴェル(SPチューン)、Bカスタム3/4、バスパズルプロト(ゆっくり巻き)でトライすると…
ゲストさんのノヴェル高速巻きストップ&ゴーアプローチに突き上げアタック!
しかもバイトシーン丸見えのボート際です⤴︎
しかし残念ながらバイトが浅くゲットならず!
この時期でまさかのバイト丸見えは予想もしてないだけにビックリでありました(汗)
本日は巻物1発BIG攻めお疲れ様でした!
今シーズンは本厄道連れ⁈となるご迷惑をおかけしました…(^^;;
来年春から再び巻き返しにいきますので是非宜しくお願いします!(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP