3月10日月曜日。

最強寒波到来⁉︎

朝から超極寒の吹雪コンディション!

ベイトポジションを把握するためハードベイトゲームでミドル〜ディープをハイテンポでランガンチェック!

あらゆる環境をルアーローテーションしアプローチしていくと…

ミドルレンジから!

ポインターDeepDiverでGOODコンディションGET

ストップ&ゴーに反応☆

ベイトポジションが明確だったためルアーローテーションでしつこくアプローチ!

ところが、雪はいいけど真西の比叡山吹き下ろしが強烈過ぎて…^^;

あまりの寒さに指がもげそうなくらい痛い(笑)

ひたすら巻いてカラダを動かしてるのですが…^^;

しかし、なかなかのゴージャス映像のわりに反応が厳しく苦戦!

雪条件は決して悪くないのですが思うようにアジャストできず。

明日の朝まで引き続き冷え込みが強いようですが、明後日から再び温が戻ってくるようなので、大きな変化に期待☆

秋尾さん本日はお疲れ様でした!
次回のボート釣行楽しんでください☆
ぜひまたプリスポ攻略しましょう!お待ちしてます^ ^

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • りな
    • 2014.03.16 4:31pm

    SECRET: 0
    PASS:
    五位ぃ
    おめでとうございます
    気をつけて琵琶湖帰って下さいね 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2014年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP