まだまだオールレンジ攻め!

【11月2日火曜日】

ここ数日は寒暖差も弱く比較的穏やかな天候が継続中→
ということで今朝も冷え込みが弱く風が無いことから迷わずサーフェイスビッグフィッシュゲームをセレクトしてスタート!
正解なら返事は速攻ですがいかに⁈
すると早速!
ゲストさんのポッパーに激しいビッグバイト!!
バイトシーンの瞬間ガッツリフックアップを祈るw
しかし〜
残念ながらミスバイト!
ブラックさん頼みますヨ〜(^◇^;)
サーフェイスタイミングが過ぎ去り心臓にダメージを負ってひとまずゲーム変更w
続いてミドル〜ディープレンジでクランクベイト&ヘビースピナーベイト展開。
どちらのリアクション要素にくるか確かめると、、、
ヘビースピナーベイトにビッグバイト!
Bカスタム3/4のスローロールアプローチで51㌢のクオリティーフィッシュを食わす!
エリアを変えながらディープクランクベイトとヘビースピナーベイトをローテーション。
すると再びヘビースピナーベイトにビッグバイト!
Bカスタム3/4にて53㌢2500g
まさに秋の巻物個体ですね
再びシャローシチュエーションにゲームを戻していき、微風があるため水面直下のグラスピースゲームをセレクト。
突き上げアタックを誘発するべくエビ藻周りや中をダイレクトにトレースすると、、、
グンっ!!
グラスピースミニブレード1/2にて45UPのクオリティーフィッシュ誘発⤴︎
迷いのないガッツリ深いストライク!
さらに!
グラスピースミニブレード1/2に40UP突き上げアタックです(^^)
巻物は仕事が速いですね〜!
結果、水面〜ディープレンジまで反応があり、まさに秋の巻物展開でありました(^^)
水面も条件さえ満たせばまだまだビッグフィッシュゲームが存在するため、引き続き天候過程をみながらオールレンジ攻めで楽しめたらと思います!
本日はありがとうございました!
まさかまさかの最後言うてた通りになりましたね〜ビックリですw
カラダにピース。グラスピース。名言もありがとうございましたw
またシビれるゲームしましょうね〜!
お待ちしてます(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP