ワイヤーベイトゲーム+水面!

【11月6日土曜日】

今朝は久しぶりの冷え込み。
ここ最近が昼夜共に暖かく安定してただけに寒いっ!
この寒暖差が及ぼしてる影響はいかに⁈
まずは状況を把握するべくスーパーハイテンポランガン展開でシャローからディープまでオールチェック!
巻物で攻略よくサーチしていき冷え込みが響いてるシャローは反応がなくディープレンジに切り替えると、、、
ヘビースピナーベイトのスローロールアプローチにスーパービッグバイト!
Bカスタム3/4にて58㌢3800gの怪物をリアクションバイト誘発です⤴︎
さらにBカスタムにグワっ!!と明らかなビッグバイト⤴︎

でしたがミスバイト!
先ほどのビッグフィッシュがアシストフックだったことからショートバイトコンディションを物語る⁈

好天気で風もなく水温上昇ファクターはガッツリ発生!

グングン上がったタイミングで再びシャローゲームへ移りチャターベイト展開をトライすると〜

返事は速攻!

ところがショートバイトコンディションなのかガッツリフックアップならず〜
さらに立て続けに⤴︎
今後はガッツリフックアップしグラスピースミニブレード1/2+デスアダー5のコンビネーションにてGOODコンディションの40UPキャッチ成功(^^)
夕方が近づくと次第に完全ベタ凪コンディションへ変化し、このタイミングにポッパーゲーム投入!
丸一日温まって太陽光パワーがダウンする最高の過程で爆撃すると、、、
正解なら返事は速攻!ゲストさんのポッパーに反応⤴︎
しかしながら惜しくもミスバイト!
冷え込みの影響がまだ響いてか⁈
めちゃくちゃ吸い込みが弱いモワッとバイトで追い食いなし(^◇^;
心臓にダメージを負いストップフィッシングとなりました!w
ベイトが浮き表層水温が安定している過程であればまだまだ水面ビッグフィッシュゲームもあり⤴︎
今日は冷え込みが影響してか⁈全ゲームショートバイト気味となりブラックは急な冷えに弱い印象でありました!σ(^_^;)
本日はありがとうございました(^^)
夕方ドタバタでしたが明日のゴルフ間に合いますよーに!笑
次回もガッツリストロングゲームで楽しみましょう!
それではまたお待ちしてます⤴︎

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP