久々の水温上昇ファクター☆

10月26日土曜日はここ数日の冷たい雨が続いたことで水温ダウンし放水量もUPと、一度にドカン!な変化が押し寄せた状況。

この状況を攻略すべくHBゲームを軸にハイテンポチェック開始!
ミドル〜ディープレンジをメインにクランキング、クランキングミノーなどローテーションしていくと〜
ヘビースピナーベイトのスローロールアプローチでヤングブラック!(^^;

さらに〜〜
明確なバイトでヤングブラック〜♪
ど〜も違うようでなかなかビッグバイトに行き着けず!(^^;
昼から天気も回復しだし久しぶりとなる強烈な日差しサンサンモードへ!
これはガッツリ水温上昇ファクターになるレベル♪
この天候過程にきたいしゲームをリップレスクランク&チャターベイトにシフト☆
そして!
ジャックハンマー3/8+デスアダー6のコンボでGOODコンディションの40UP突き上げバイト〜♪^ ^
さらに〜
ジャックハンマー3/8+デスアダー6のコンボでパーフェクトコンディションの49.5㎝キャッチ〜
さぁ!もっと動き出せ!
と願うも水温上昇ファクターも後半に発生し始めチャンスタイムもほんのわずかながらでストップフィッシングに☆
ここ数日はめまぐるしく天候が変わりまくってるだけにチャンスタイミングもシビア!
いかに一瞬一瞬生まれるゲームとタイミングに合わせていけるか。
そこが難しいけど超楽しい!これがバスフィッシング♪(^_−

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP