タフコンあるある⁈

10月27日日曜日は好天気になり水温上昇ファクターがガッツリ発生するコンディション☆

濁った冷たい水が温まりベイトが浮けば…♪
とイメージ完璧!w
なにわともあれ巻物展開でスピーディーにチェック開始☆
そして早速!
まさかまさかのビッグギーール♪(´⊙ω⊙`)
これはまさに待ち望んだ状況!
そして!ノヴェル120HF板オモリスローフロートチューンの速巻ストップ&ゴーで待望のビッグバイト!!
強烈な引ったくりバイトからの〜
スーパー横ダッシュ!!
の直後に…
フックを折られて惜しくもフックアウト〜(°_°)
さらにギルが浮上バイト!超久々の状況w
しかしながらレイクコンディションがコンディションだけに、バイトチャンスはそう多くはなく!
けどこんなコンディションだからこそ1発スーパービッグが出やすいのも事実!(^_−)
マグナムクランクの一撃必殺リアクション波動展開も風が吹きはじめてからローテーションイン☆
そして!
スーパークオリティフィッシュの55㎝!
ウィードタッチ後の浮上中に引ったくり〜☆
やはり食えばデカい!
だけどチャンスタイミングは少ない。
その状況である以上食えばビッグの可能性の高いゲームを丁寧に信じてやり続けていくことが大切(^_−)
タフコンディションあるあるの食えばビッグバイトな状況でありました!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP