一撃必殺リアクション波動!

10月29日火曜日は夜中から冷たい雨が降り続きそのままスタート!

間違いなく冷たい雨は嫌がってるため、ビッグフィッシュはリアクション波動で食わすのみ!(^_−)

その状況でセレクトしたのはマグナムクランクの一撃必殺リアクション波動☆
晩秋チューニングの板オモリスローフロート仕様にセッティングし追いつけないブラックのコンディションに合わせてあげる^ ^
レイクコンディションがコンディションだけにイージーにバイトチャンスがないのは百も承知。
だけどやるべきシチュエーション、やるべきゲームセレクトは超明確!
あとはチャンスタイミングを逃さないため丁寧にアプローチを継続していくのみ。
そしてビッグチャンス〜!!
パーフェクトコンディションの51㎝☆
ウィードタッチ後のほぐしリアクションで口を開く!(^_−)
ひたすらベイトの反応が強いシチュエーションで一撃必殺リアクション波動をぶち当てていき〜
またもウィードタッチ後のほぐしリアクションから!
まるでヘラブナ⁈スーパーパーフェクト個体の49㎝捕獲成功〜^ ^
ありえない体型!2300gのクオリティーフィッシュ!
少ないバイトチャンスながらも食えばスーパークオリティーフィッシュなゲーム展開☆
今は釣れないからワームじゃなくタフなコンディションだからこそ強いゲームでビッグフィッシュの口を開かす!
これは鉄則です(^_−)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP