Magnum Boot Camp☆

10月30日水曜日はここ数日の冷え冷え雨コンディションから脱出し秋晴れ。

水温上昇がプラスファクターになることに期待してスタート!

濁りは継続中ということで一撃必殺リアクション波動のマグナムクランクをベースにクランキングチェック。

そして正解なら返事は速攻!

ウィードタッチ後の浮上中にバイトしパーフェクトコンディションの50.5㎝キャッチ〜^ ^ 

浮上中バイトが増える時期だけに板オモリスローフロートチューンがGOOD☆
同条件シチュエーションをマグナムクランク爆撃しながらランガン☆
やっぱりバイトはウィードタッチ後の浮上中!
ところが…
バイト2発くるもどちらも食いミス…w
まだまだ冷え込みの影響を引きずってますな!^^;
とにかくタイミングを合わせるべくランガン☆
そしてようやく無事キャッチ〜w
けどやっぱ食いは浅っ!^^;
さらにゲストさんのSKTマグナムにビッグバイト♪
が!
ファイト中盤でフックアウトしウロコだけ残しサヨナラ〜^^;
さらにさらに〜
やっぱりウィードタッチ後の浮上待ちバイト!

チャンスタイミングにウィードコンタクトアプローチをバッチリ決めて51㎝キャッチ成功〜(^_−
いい感じの秋個体♪パーフェクトブラック!
一日通してハイライトコンディションになったことで冷えた濁り水も水温上昇⤴︎
ミスバイトやフックアウトなどまだまだ食いは浅いもののバイトチャンスは確実にUP⤴︎
そのチャンスタイミングを掴むためにはウィードコンタクトで藻を拾わず何百アプローチ成功させるかの”効率”がスーパー重要。
ウィードクランキングテクニックを磨くにはもってこいのタイミングです!(^_−)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP