リアクション噛み付かせ戦法!

3月21日日曜日

夜中から雨が降り続き日中は大雨予報のコンディション!
ここ数日とは真逆の天候に対しブラックの反応はいかに⁈
まずは先日までの流れを確かめるべく、クランキングミノーゲームで目線レベルのチェックからスタート⤴︎
ノヴェル120DSFチューンの高速巻きストップ&ゴーで中層突き上げアタックを狙っていくと。。。
ファーストバイトからスーパープリスポーナー!!
56㌢2560g!!
強烈なファイトで楽しませてくれますね〜♬
いきなりのBIGフィッシュでしたか、連発して祭りになるような状況ではないことも確認。
ということで、同条件となるシチュエーションをクランキングミノーゲームでランガン作戦⤴︎
そして!
正解なら返事は速攻!
ゲストさんのノヴェル120DSFチューン目掛けて突き上げバイト⤴︎
ところが!
惜しくもボート手前でエラ洗いフックオフ〜
ひょっとして雨の冷え込みで食いが浅いかも⁈(^◇^;)
さらに!
立て続けにノヴェル120DSFチューンにてコールアップバイト誘発です⤴︎⤴︎⤴︎
そして予報通りに昼過ぎあたりから強烈な豪雨モード!
ひとまずある程度パワーダウンするまでマリーナ待機。
雨が弱まり再びリスタート!
続いてはゲームを変えてヘビースピナーベイトのスローロール⤴︎
新たにエリアを絞り込みアプローチしていくと〜
ひと流し目から強烈引ったくりバイト!
Bカスタム3/4にて40後半のGOODフィッシュをリアクションバイト誘発であります⤴︎
さらに!
続いてもヘビースピナーベイトのスローロールから⤴︎
ハイピッチャーマックス3/4にてGOODコンディションの45UPをリアクションバイト誘発!
間違いなくヘビースピナーベイトの要素を求めてる様子!
再びBカスタム3/4にて40後半フィッシュを突き上げバイト誘発です!
結果的に雨による冷え込みが浸透する前と後で明らかに目線レベルが変わり、それぞれの目線に合わせたゲーム展開となりました。
やはり冷たい雨が浸透するとご機嫌ナナメになりやすい傾向が琵琶湖ブラックにはあるようでスーパーデリケートでありますね〜σ(^_^;)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP