6月11日土曜日その2。

常に上目線になり続けてる様子はなく、晴れたり曇ったりや風が吹いたり止んだりなどの瞬間瞬間に反応☆

続いてもNOVEL120HFのSHOTAパーシモンにてGOODフィッシュGET‼︎

2m空間のウィードトップにフローティングクランキングミノーの要素を送り込めるのがNOVELの魅力のひとつ。

まさにそれを求めてる今日のブラックコンディション☆

この難しい中途半端な目線に対して、痒いとこに手がとどき最高!

そしてくれば45前後のGOODフィッシュばかり‼︎

さらに…

NOVEL祭りの締めくくりとなる回復途中の50UP捕獲‼︎

今日はウィードトップでのストップ&ゴーでしたが、もうじきすれば水面まで浮かべて食わせるエキサイティングな状態になりますね!

濁り気味の水域ではSHOTAパーシモンの強い膨張色にバイトが集中☆

〜メインタックル〜

ルアー:ノヴェル120HF

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 72M マルチアーマメント

リール:レボ パワークランク6

ライン:バニッシュレボリューション14lb

大崎さん本日はお疲れ様でした!
回復系デブバスの強烈なエラ洗いでフックアウト連発には涙しましたが…^^;
まさかの珍事件で⁉︎締めくくれて超エキサイティングでしたね!(笑)
次回のサマーシーズンも楽しみにしてます(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP