巻物キャスティングサイボーグ!

【11月20日月曜日】

朝のスタートは穏やかでクッキリとした虹!
霧雨が比叡山で降り続いたことから非常に長い時間発生していました。

虹って真上から見ると、まん丸の円になっているってご存知でしょうか⁈

僕も知らなかったのですが、ゲストさんに後ほど教えていただきました!
さて、朝は穏やかな顔を見せていた琵琶湖でしたがジワジワと風が強まりだし西寄りの爆風に変貌です(涙)
最近は出る日出る日が爆風に見舞われております…(汗)
濁りも発生していることや低水温へ進み出したこと、そして強風という条件からセレクトしたのはクランクベイトゲーム!
タフな時ほど逆にやるべきことが明確になります。
濁りレベルがなかなかのシチュエーションでは、一撃必殺リアクション波動のマグナムクランクもチョイス!
こいつは間違いなく食えばBIGフィッシュでありまた返事が早い。
ロクマルの可能性も大であります。  
巻物の利点は食うときはファースト流しで反応して見切りも早くでき、攻めれるエリアやシチュエーションが広いため多くの情報収集や処理が早い。  
その利点を利用したハイテンポランガン攻めを展開しましたが、、、 
無念のタイムアップとなりました。 
天候の手強さもありましたが、攻略したかったですね(涙)
キャスティングサイボーグ展開お疲れ様です!
今シーズンも本当にありがとうございました(^^)
今年は悔しさ残る秋ゲームとなりましたが来シーズンの同時期にしっかり活かし反撃したいと思います!
また来春からどうぞ宜しくお願いします(^^)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP