好奇心旺盛!

12月15日日曜日は天気良好!最高に気持ちいい朝^ ^

まずはいつものようにベイトポジションを確かめながらのアラバマリグ&メタルバイブを軸にアプローチスタート〜☆

ハイテンポチェックでベイトの配置を見て回ると、南エリアから北エリアまでかなり広範囲に。

ルアーセレクト、タイミングが合えば答えは速攻!なんだけど…σ^_^;
ゴージャス映像だけどなかなかタイミングがシビア⁈
そんなこんなでヤングサイズのブラックは低水温に慣れた?せいか超スーパーやる気満々!笑
ガチで狙ったら永遠に釣れづづけちゃう⁈くらい好奇心旺盛!w
だけどクオリティーフィッシュの居場所も間違いなく一緒!
あとはホンマに動き出すタイミングのみ!
ハイテンポランガンでクオリティーフィッシュが動き出す一瞬のそのタイミングをGET!するべくアプローチし続ける!(^_−
も!
ひたすらヤングサイズのブラックだけは元気ありすぎでして…(^^;
クオリティーフィッシュも居場所は一緒なんですが動くタイミングが一瞬一瞬!
そこを合わせたかったけど残念ながらチャンスGETならずでありましたが、いつ来るか分からないそのタイミングにドキドキしながら狙い続けるウィンターゲームはたまらないですね〜!(^_−)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP