メタルバイトDay!

12月12日木曜日は寒さ和らぎ最高に気持ちいい朝!(^_−)

まずはいつものようにベイトゴージャスエリアを絞り込みメタルバイブ、アラバマリグを軸にアプローチスタート☆

そしてファーストバイトはメタルバイブのリフト&フォールから☆

上がってきたのはまさかのヤングブラックw
アレ⁈(^^;
ガンガン食ってきますがな(^^;
低水温に慣れてきたかな⁈
クオリティーフィッシュはタイミングで混ざる状態なのか?他のルアー波動で選んで食う状態なのか?
ローテーションアプローチで進めていくと〜
サーキットバイブ3/8のリフト&フォールでクオリティーフィッシュリアクションバイト!
冬バスならではのパーフェクトコンディション!(^_−
そしてモーニングタイムが過ぎたころ平和なコンディションから西風強風モードへ突入!(^^;
山から吹き下ろす強風はなかなか手強く苦戦モードw
弱くなりだしたタイミングから再度バイトが出始め…
ヤング!!w
w
やる気満々ですがな!w
今日はヤング〜レギュラーサイズがやたらと高活性な状態w
北西強風コンディションもあってクオリティーフィッシュが食うチャンスタイミングがわずかでありましたね(^^;
ベイトゴージャスエリアが少し限定されてる状態なので広がりを見せるとさらに面白くなりそう!(^_−)

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP