7月5日火曜日。

ピーカンベタ凪のスーパー夏日コンディション!

とくれば…

サーフェイスゲームしかないでしょう!

ということで、まずはポッパーをメインにアプローチ開始☆

いかにも♪な雰囲気の中〜

産卵直後の50UPがばっくりバイト!

バイトの瞬間がたまらんですねー☆

同条件エリア環境を回っていき〜

続いてもモワッと♪

くればGOODフィッシュ!

行く先行く先でバイトゲットし完全に規則性あり☆

続いては回復系のビッグフィッシュ!

ところが〜

回復系個体のスーパージャンプ直後に惜しくも!

パワーが凄まじすぎる!

風が吹き出すと反応ダウンということでゲーム展開変更☆

続いてはサマーゲームの定番テキサスリグでスローダウンアプローチへ。

そしてパーフェクト個体!

ビッグデッドリンガーTXでデブデブの52捕獲‼︎

タイミングがバッチリ⁉︎

立て続けにビッグバイト♪

しかしウィードに潜られ惜しくも!

続いてはファーストフォールから!

くればGOODコンディション!

ビッグデッドリンガーTXで53ゲット〜‼︎

続いても!GOODフィッシュ!

スローダウンゲームはフッキングが最高♪

スローダウンアプローチを継続し

居着系40UP☆

ローライトコンディションに移り変わったタイミングで再びクランキングミノー&ポッパー展開へ☆

ノヴェル120HFで40UP突き上げバイト〜☆

ポッパーゲームではバイト多発!

なんですが…

ローライトコンディションでヤングブラックが高活性となりビッグバイトは来ずストップフィッシング☆

やはりピーカンベタ凪コンディションがビッグバイトタイミングですね!

しかし毎日相変わらずの日替わり定食で夕食からの放水量UPがもたらす変化は⁈

〜メインタックル〜

ルアー:ビッグデッドリンガーTX 7g

ロッド:ファンタジスタX-GLAIVE 610M テクニカルパフォーマー

リール:レボエリート8

ライン:バニッシュレボリューション16lb

星野さん坂本さんお疲れ様でした!
ポッパーゲームは超エキサイティングでしたね〜♪しかしヤング熱望には驚きを隠せませんでしたが(笑)
いつも楽しくありがとうごさいました(^^)
明日もガッツリ楽しんでくださいね!

〜ガイドスケジュールのお知らせ〜

7月10日日曜日 空き日程となりました。
ガイドサービスお問い合わせお待ちしております。

TEL09060634104 またはHPメールまでお問い合わせ下さい。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2016年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP