HBゲームで1発BIGを求めて!

【12月4日月曜日】

強い寒波継続中にあり朝から強風コンディションという条件。
本日はストロング巻きゲームで1発BIGをやっつけるプランで挑みます!
風が吹けばやるべきことはなおさら明確。
冷え込み+強風とくれば、ディープクランク、メタルバイブ、ヘビースピナーベイトをベースにしたリアクション攻撃となります。
ベイトフィッシュ+ブラックバスが居るシチュエーションはすでに明確であり、あとはブラック達が動き出す一瞬のチャンスタイミングに合わせるのみ!
強風コンディションの場合やはり1番可能性があるルアーとして、サカナの目の前で緩急のあるリアクションプレゼンテーションが可能なディープクランキング&メタルバイブ。
濁りの強さや口を使わせる為に必要なリアクションレベルに応じて使い分けていきます。  
あとはフィジカル+コンフィデンスを持ち、いつくるか分からないBIGチャンスに備えキープキャスト!
そして結果は、、、
頑張って投げ続けていただきましたが残念ながらタイムアップとなりBIGチャンス発生とはならず。
急激な寒波の冷え込みと強風パンチがなかなか響いている状況でありました!
巻物キャスティングサイボーグプランお疲れ様でした。やりきりましたね!
今回は過去1手強い条件でありました(汗)
次回こそはブリンブリンフィッシュ捕獲で倍返しといきましょう!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP